パナソニック ナノケアドライヤー(EH-NA2B)を犬で使用レビュー

チワワの用品

パナソニック ナノケアドライヤー(EH-NA2B)を紹介

パナソニック ナノケアドライヤー(EH-NA2B)を購入してみました。ナノイー使用のドライヤーですので通常のマイナスイオンのドライヤーより髪のうるおいを残し、バサつかずしっとりツヤのあるサラサラな髪にしてくれます。ナノイーは一般的なマイナスイオンの約1,000倍以上の水分が含まれています。

自分の購入したナノケアドライヤー(EH-NA2B)は、コンパクトタイプでナノケアドライヤーシリーズの中では一番安いモデルです。

ナノイーの噴出量は上位機種にかないませんが、ボディは小さくても、風量1.3 m3/分でパワフルドライです。軽量なので乾かすのに手が疲れにくいなど良い点もあります。

パナソニック、ナノケアドライヤー(EH-NA2B)

 

パナソニック ナノケアドライヤー新旧製品と価格(EH-NA2B vs EH-NA2E)

自分の購入したナノケアドライヤー(EH-NA2B)は、2020.10月上旬に後継のナノケアドライヤー(EH-NA2E)が発売されましたのでので、今お値段やすくなっています。旧製品EH-NA2Bと新製品EH-NA2Eはドライヤーのカラー以外変更は無い(機能差異は無い)ようですので、旧製品が安くなって在庫のある今が購入チャンスかもです。

自分が確認した時点では、ナノケアドライヤー 旧製品EH-NA2Bと新製品EH-NA2Eで1500円くらい値段に差がありました。安い方を購入すれば良いのかなと思いますので最新価格は以下を参考にされてください。

 

パナソニック ナノケアドライヤー(EH-NA2B)を犬で使用レビュー

こむぎ(チワワ・犬)にナノケアドライヤーを使用してみます。こむぎ(チワワ・犬)は、ドライヤー好きなので基本逃げ回らないので、とっても良い子で風呂上がりも乾かせて貰えます。

パナソニック、ナノケアドライヤー(EH-NA2B)、犬で使用レビュー

 

こむぎ(チワワ・犬)にナノケアドライヤーを使用中の様子を動画で紹介します。

ナノケアドライヤー(EH-NA2E)の音などの参考にされてください。比較的静かな部類かなと思います。

 

まだ半乾きですが、ごろごろさせつつドライヤーあててます。「よし」と言うまでは、ドライヤーの守備範囲でごろごろしてくれてるので、乾かすの楽です。

前使ってた安いドライヤーより乾きは早いですね。冬毛になった「こむぎ」を乾かすのに、風量のあるパワーがあったドライヤーの方が楽だから買って良かったです。

パナソニック、ナノケアドライヤー(EH-NA2B)、犬で使用レビュー

 

何時もよりつやつや、サラサラかも。触った感じがサラフワで気持ち良いです。

人間の髪も同じですね。まとまりが良くツヤがでるので、ナノイーの効果は体感できますよ。

パナソニック、ナノケアドライヤー(EH-NA2B)を犬で使用結果

 

こむぎ(チワワ・犬)も、新しいドライヤー気に入った様子です(*^^*)

パナソニック、ナノケアドライヤー(EH-NA2B)を犬で使用結果

タイトルとURLをコピーしました