チワワのこむぎ 庭でハンモック(3月下旬に咲いた花)

チワワの用品

福岡の庭で3月下旬に咲いた花 チワワのこむぎと一緒に

福岡の庭3月下旬に咲いた花の様子です。こむぎ(チワワ・犬)もDIYで作ったハンモックから咲いた花を眺めてます。

福岡の庭で3月下旬に咲いた花チワワのこむぎと一緒に

 

庭の一角だけ花盛りです。チューリップ、アキラ、アネモネ、マーガレット、ローダンセマム、ノースポール、パンジーです。

春になって、どの花も株が大きくなってきたので、所狭しって感じです。

3月に咲いたチューリップ、アキラ、アネモネ、マーガレット、ローダンセマム、ノースポール、パンジー

 

奥の方には原種チューリップも咲いてくれてます。

原種チューリップ、3月に咲いた

 

今年のチューリップはミックス球根を買って植えてたのですが、良い感じに背丈や色合いも変えてくれててよかったです。

植えていたチューリップは「花の大和 チューリップ混合20球」って球根です。

チューリップは「花の大和チューリップ混合20球」

 

チワワのこむぎ用にDIYで作ったハンモック

春のポカポカで、こむぎもハンモックの上でウトウトですね。作業してたら暑く感じるほどです。

今年はチューリップも他の花も少し咲くのが早いですね。

チワワのこむぎ用にDIYで作ったハンモック

 

犬用ハンモックをDIYで作った記事は、以下参照ください。

 

チューリップ、ノースポール、モッコウバラ、羽衣ジャスミンが開花中

庭の入口から見るときが一番見栄えが良い感じで花を密集させてます。チューリップや花は、良い感じで高低差でてますね。

手前はチューリップ、ノースポールが開花中です。もー少しするとクレマチス、チューリップ咲きゼラニュームが咲き出すと思いますよ。

チューリップ、ノースポール、が開花中。ハンモックの犬

 

モッコウバラと羽衣ジャスミンも同時に咲き出しました。年によっては開花時期がずれるのですが、今年は同時に咲いてくれたので綺麗です。

3月に咲いた、羽衣ジャスミン、モッコウバラ

 

チワワのこむぎと、3月下旬の庭に咲いた花

動画でも撮ったので、良かったら見てみてください。

こむぎ(チワワ・犬)のハンモックの様子と、3月下旬の庭に咲いた花です。

タイトルとURLをコピーしました