ちゅーるちゅーる 犬バージョンをあげてみた

チワワの用品
本ページには広告表記が含まれています

CMでお馴染みの「ちゅーる」を犬にあげてみた

液状おやつ「ちゅーるちゅーるCIAOちゅーる」の猫ちゃんのCMでお馴染み?の「いなば」のちゅーるですが、犬用があったのであげてみました。

チワワにちゅーるをあげてみた。ごろごろチワワ犬

「いなば 犬用ちゅーる」総合栄養食とりささみ

いなばちゅーる。いろんなバリエーションがありましたが、無難に「総合栄養食とりささみ」にしました。

購入したあとで「1歳からの成犬に必要な栄養バランス」の記載に気がつき、しまったまだ1歳になってないと思いましたが、主食であげるつもりはないので、おやつであげてみました。

犬用いなばちゅーる犬用いなばちゅーる

「ちゅーる」をこむぎ(チワワ)にあげた反応は

お皿に入れてあげた方が、お行儀は良いと思いますが、猫ちゃんのCMみたいにナメナメするかなと思いあげてみました。。。。

犬用いなばちゅーる、チワワ犬にあげてみた

やっぱり同じみたい^^;よほど美味しいんでしょうね。これ。ナメナメでした。以上、犬用ちゅーるあげてみたよレビューでした。

犬用いなばちゅーる、チワワ犬にあげてみた

ネットでも購入できるので以下Amazonの犬用ちゅーるのLINKです。

犬用ちゅーる

タイトルとURLをコピーしました