走るあんず(パピヨン) 今日は雨上がり

パピヨンと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

雨上がりを散歩のあんず(パピヨン)

雨上がりを散歩に出かけました。

あんずは妹のうちで、ちょっとサマーカットにして貰ってます。

IMG_4073-101

 

走るあんず(パピヨン)

広場が貸し切りだったので、ちょっとあんず(パピヨン)を走らせたげます。

だいぶ年をとりましたが、元気ですね。

IMG_4076-102

 

今の季節クローバーとかが咲いてて綺麗です。

あんず(パピヨン)も気持ちよさそう

IMG_4068-100

 

雨あがりで汚れたので、今からお風呂のあんず(パピヨン)さんです。

IMG_4089

タイトルとURLをコピーしました