パピヨン あんず まもなく10歳

パピヨンと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

パピヨン あんず、まもなく10歳です。まだまだ元気です。

今日も元気に走り回ってきまーす。貸し切り空き地を好きなように走り回っている、あんずです。

IMG_6046_DxO

 

いっぱい、泥棒が付いてるよ。あんずさん

ひっつき虫とか言う呼び名でも呼びますが、日本どこでも通じるのですかね?

IMG_6039

 

とりあえず、あんずはいっぱい走れて、満足そうです。

帰ってお風呂入れたげないとですね。

IMG_6037_DxO

 

ちょっと休憩してから、帰ろうか。あんずさん。

冬ですが、そんなに寒くないので、お散歩には良いですね。

でも、ほんと温暖化を感じる今日このごろです。

IMG_6045_DxO

タイトルとURLをコピーしました