長垂海浜公園を犬と散歩と水遊び(福岡市西区今宿)

パピヨンと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

今宿海岸を犬と散歩と水遊び

福岡市西区今宿の海岸線沿いです。福岡タワーも見えてて景観の良い場所です。

あんず(パピヨン犬)を連れて、やってきました。9月ですが、かなり涼しくなって散歩も気持ち良いですね。

場所的には今宿駅から、まっすぐ海岸線に出たところあたりです。

今宿,犬,砂浜,糸島

こんな感じで、砂浜がずーっと続いてます。駐車場はないので駅前の有料駐車場へ止めました。

今宿,犬,砂浜,糸島

まだ、海に入るのね。あんずさん。寒くないかな?

と思ったけど、さすがに身体が沈むほどは行きませんでした。足がつかるくらいです。

今宿の浜で水遊びの犬

今宿 長垂海浜公園へ到着

長垂海浜公園に到着です。今宿駅前から姪浜方面に海岸線を歩いたとこにある公園です。遊具もあって子供にも良いとこです。

今宿、長垂海浜公園を犬の散歩

砂浜を快走する犬と子供です。綺麗な砂浜で良いですね。

今宿、長垂海浜公園の砂浜

長垂海浜公園から更に姪浜方面に砂浜をあるくと、川が流れ込んでいるところで、行き止まりです。

綺麗ですね。犬の散歩にもちょうど良い感じでした。

今宿の砂浜終点、犬

タイトルとURLをコピーしました