室見川をパピヨン犬のお散歩(福岡市西区)

パピヨンと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

春の室見川を犬とお散歩

パピヨン あんず連れて、室見川をお散歩してきました。地下鉄七隈線の車両基地があるあたりです。

西部運動公園の方から歩いて来ました。桜は終わってしまいましたが、春でお花がキレイですね。

室見川の春、パピヨン犬と散歩

ママがシロツメクサの冠作ってくれましたが、おとなしく被ってくれるかな??

シロツメクサの冠をパピヨン犬

あ、乗せてくれた。えらい!

でもやっぱり、すぐ落としますけどね。

シロツメクサの冠をパピヨン犬

橋も渡って早良区側に、木の葉モールのとこで再度橋を渡って1周してきましたが、ちょうど良いくらいの散歩コースですね。

実はあんずさん、とっても今元気ですが乳腺に腫瘍が見つかって、来月手術です。何事もなく無事終わってくれれば良いですが。

あとは、あんずと先生にお任せするしかないですが、元気に帰ってきて、またお散歩に行きたいです。

室見川の橋の上でパピヨン犬

犬にブルーベリー、ぶどうについて

庭のブルーベリーです。今年はいっぱいお花を付けて、ハチさんも一生懸命、飛び回ってました。

これで、もーすぐ収穫時期になるはずですが。。。さていっぱい食べられるかな。

ところで犬にぶどうやレーズンあげると腎不全を起こすことがありますので、食べさせてはダメですがブルーベリーは似て否なるものみたいでOKみたいです。

ブルーベリーとハチ

タイトルとURLをコピーしました