パピヨン癌再発8ヶ月 元気に湯上がり

パピヨンのかわいい写真
本ページには広告表記が含まれています

パピヨン癌再発8ヶ月 元気にお風呂

パピヨンあんずです。1月に肺の癌が見つかってから8ヶ月になりますが、元気してます。

抗がん剤の副作用が強く出て、一時命に関わりそうなところになってしまいましたが、3週周期の抗がん剤を、一ヶ月周期に変更し抗がん剤の量も減らして治療を続けています。

今のとこ1月に1cm以上の大きさで見つかった癌は、レントゲンでしか撮影してませんがだんだん見えなくなり、今ははっきり判らないという状態で、検査のたぶに消えて言ってると先生も言ってくれてます。

たしかに1月くらいは吠える声も出にくい感じになってたのですが、今はサイズに見合わない野太い声で吠えてくれます。

抗がん剤を投与して1週間くらいは調子が悪くなり、食欲も落ちるし、便に血が交じることもあります。便に血が混じった場合、早急にかかりつけの動物病院に行けば悪化することなく回復してくれてます。

抗がん剤投与からしばしたてば、いたって元気です。ちょっと夏バテがでてるかもですけどね。それは毎年なので。

お風呂上がりのパピヨンあんずさんです。

パピヨン,犬,お風呂あがり

湯上がり美人?かな。少し白髪が増えてきましたね。もー12歳ですからね。

額のハートマークは健在ですよ^^!

パピヨン,犬,お風呂あがり

タイトルとURLをコピーしました