志免町総合スポーツ公園の桜の中を犬と散歩

パピヨンと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

志免町総合スポーツ公園の桜

パピヨンのあんずを連れて、志免町総合スポーツ公園(博多の森のテニス場の方から展望台にあがったとこですが)へ犬のお散歩兼ピクニックへやってきました。

ちょうど桜が満開で綺麗でした。今週には桜も散りだすでしょうね。

志免町総合スポーツ公園の桜とパピヨン犬

コンビニでおにぎりやサンドイッチかって行きましたが、いいとこですね。

レジャーシートや簡易テント貼って、ピクニック楽しんで居る方も居ましたが、そこまで人も多くなくてよかったです。

志免町総合スポーツ公園の桜でピクニック

志免町総合スポーツ公園の桜とパピヨンあんず

枝垂れ桜とあんず(パピヨン)です。ここで記念撮影している方多かったです。

志免町総合スポーツ公園の桜とパピヨン犬

満開の桜をバックにあんずの写真です。舌ペロが可愛いです。(親ばか^^)

昨日、お姉ちゃんに連れて行ってもらってペットサロンBOOさんで綺麗にして貰ったの毛並みをフワフワです。

あんずを連れて展望台まで登ってみましたが、そこまで展望は良くないかな。福岡空港を飛び立つ飛行機は見れました。

志免町総合スポーツ公園の桜とパピヨン犬

透き通った桜が綺麗ですね。もー今年は見納めかなー。

糸島 池田川(瑞梅寺川)の桜並木にも行ってみましたが、そちらもすごく綺麗でした。

志免町総合スポーツ公園の桜

志免町総合スポーツ公園へのアクセス情報

志免町総合スポーツ公園へのアクセス情報です。

住所:福岡県糟屋郡志免町南里

タイトルとURLをコピーしました