愛宕浜を犬とお散歩(福岡市西区)

パピヨンと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

愛宕浜を犬の散歩

愛宕浜です。百道と室見川を挟んで反対側です。

室見川沿いにあんず(パピヨン犬)とお散歩してきました。

副作用でかなり体調崩してましたが、今はすこぶる元気とまでは行かないまでも普通に元気になってます。良かったです。

愛宕浜とパピヨン犬

室見川の河口付近から、対岸の百道を見ています。福岡タワーやドームなど見れていい景色ですね。

愛宕浜から福岡タワーとドーム

砂浜もあるので水遊びされてる方もちらほらと居ます。犬の散歩されてる方も多かったです。

あんずは、まーだ水遊びは早いかな。濡れると、後が大変だし^^;

愛宕浜のビーチでパピヨン犬

防波堤を先っぽの方に歩いて来ました。魚釣りされてる方がいっぱい居ます。

この日は、あまり釣れてる気配はなかったですが。

愛宕浜を犬の散歩

反対側を見ると夕日が沈んでいく感じです。もー一時間くらい居ると夕日が綺麗そうです。

愛宕浜の夕日

愛宕浜の駐車場

愛宕浜沿いに有料の駐車場もあるので、車で来られて散歩もありかもです。

愛宕浜の駐車場

愛宕浜へのアクセス情報

愛宕浜へのアクセス情報です。上で紹介した愛宕浜東駐車場の箇所を表示させてます。

住所:福岡県福岡市西区愛宕浜2丁目2 西区愛宕浜

タイトルとURLをコピーしました