モリニュー オレンジの育てやすいバラ

バラ(薔薇)
本ページには広告表記が含まれています

モリニュー 黄色いオレンジの育てやすいバラ

モリニューです。色味が気に入って探して購入したバラです。

うちの庭に来て、5年位たつと思いますが、毎年綺麗にさいてくれています。

受講は1メートルちょっとくらいで、うちに植えているバラの中でも強健な部類だと思います。

4月に咲き出したモリニューです。

IMG_3273

 

色味は淡い黄色だったり、濃い黄色だったり、オレンジだったりしますが

もともとはオレンジに見えるくらいのモリニューが好きで買いました。

買ってから、色味が結構変わるんだと知りましたが、今でも大変気に入っているバラです。

IMG_2864-115

 

四季咲きのバラですが、やはり春がとても綺麗で花がたくさんついてくれますね。

IMG_6382

 

花は中輪(7,8cmくらい)のサイズです。

育てやすいバラで、立ち性も強いので形状も整えやすいバラだと思いますよ。

刺もそこまで凶悪な感じもなく、比較的扱い安い方かな?と思います。

IMG_3918

タイトルとURLをコピーしました