金武のしだれ梅まで散策(福岡市西区)

パピヨンと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

金武小学校の近くにある「しだれ梅」

金武小学校の近くにある「しだれ梅」です。わかさ農園さんの敷地に植えられている「しだれ梅」です。

道路沿いに植えられているので、この時期ピンクの花がとてもキレイです。

あんずの散歩がてら、かなたけの里公園から散策してきました。ちょっと距離ありますけどね。

金武小学校の近くにある「しだれ梅」とパピヨン犬

しだれ梅以外の梅も植えられていて、ほぼ満開で咲いてました。

金武の梅、福岡市西区

青い空と梅は絵になりますね。見に来られている方、数人居ました。大きな梅林と言うわけでもないですが、散歩がてらくるには、この時期良い所です。

金武小学校の近くにある「しだれ梅」とパピヨン犬

さて、かなたけの里公園まで戻ります。天気良くて散歩気持ちよかったね。あんずさん。

パピヨン犬の散歩

福岡市西区の金武の梅のアクセス情報

福岡市西区の金武にある「しだれ梅」へのアクセス情報です。金武小学校の近くで、金武幼稚園の前にあります。

タイトルとURLをコピーしました