米山展望台へパピヨンあんずと一緒に

パピヨン
本ページには広告表記が含まれています

米山展望台へパピヨンあんずとお出かけ

あんず(パピヨン)と一緒に米山展望台へやって来ました。ここまでは車で上がってこれます。標高約600メートルです。

林道なので途中からは道路はかなり狭いですが、あんずも一緒に登ってきました。

で、みんなは、展望台の更に高台へ。

米山展望台の高台へ

 

見下ろしてみると。。なかなかいい眺めです。子供と一緒に大人しく見てないですね^^;

キョロキョロしてて、あんまり眺めは堪能してないような^^;

米山展望台 子供とパピヨンへ

 

米山展望台からの眺め

今日は白っちゃけて、うっすら下界が見える程度。残念。

米山展望台からの眺め

 

ここまで登ってくると若干涼しく。あんずも楽しそうだから良いかな?

米山展望台を堪能するパピヨン

タイトルとURLをコピーしました