平原歴史公園で犬とコスモス畑を散策(糸島市)

パピヨンと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

糸島 平原歴史公園のコスモス畑を犬と散策

糸島にある平原歴史公園のコスモス畑です。あんず(パピヨン犬)を連れて訪れてみました。

コスモス畑の中を散策できて、天気も良く気持ち良かったです。

糸島,平原歴史公園のコスモス畑を犬と散策

あんず(パピヨン犬)も、コスモス畑を楽しむことができたかな?

糸島,平原歴史公園のコスモス畑を犬と散歩

一部終わりかけのとこもありましたが、大半はちょうど見頃コスモスでした。

ちょうど、この写真のあたりは少し終わりかけな感じでした。近くの周船寺のコスモス畑もきれいです。

糸島,平原歴史公園のコスモス畑の中で犬の写真

グリーンの芝生もあって、ピクニックにも良さそうですね。数組レジャーシートを敷かれてる方も居ましたよ。

犬連れての散策にも良かったです。

糸島,平原歴史公園の芝生、犬と散策

風があって、気持ち良い日でした。平原歴史公園のコスモス畑、あまり広くはないですが人もそこまで多くなかったので、犬連れての散策には良かったです。

あんずの写真をたくさん撮れました。

糸島,平原歴史公園の芝生、犬と散策

だいぶ顔にも白髪が増えてきましたが、あんず(パピヨン犬)はまだまだ可愛いですね。(飼い主バカですが^^;)

糸島,平原歴史公園、犬とコスモス

糸島にある平原歴史公園のコスモス畑へのアクセス情報

糸島にある平原歴史公園のコスモス畑へのアクセス情報です。202号線バイパスを福岡市側から走ると左手に入ったとこです。

ちょっと判り辛いかもですけどね。それほど大きくないですが駐車場もあります。

住所:福岡県糸島市有田

タイトルとURLをコピーしました