チワワの「こむぎ」にさつまいもスティックあげてみました

チワワの育て方

Pettio 素材そのまま「さつまいも」スティックタイプ

「こむぎ」(チワワ・犬)が「さつま芋」が好きなので「さつま芋」スティックを買ってみました。

Pettio 素材そのまま「さつまいも」スティックタイプです。

素材そのままの自然な甘さがおいしい!
「素材そのまま さつまいも」は、さつまいもをまるごと使用しているので、さつまいも本来の味を楽しめるおやつ。
ンちゃんの食べやすいスティックタイプなので、おやつの時間が楽しくなります。

さつまいもをまるごと使用!
さつまいもには食物繊維や、皮膚・被毛を良い状態に保つビタミンC・Eなどがたっぷり含まれています。
さつまいもそのままの、ほっこりした甘味をワンちゃんに楽しんでいただけます。

XT201090

 

Amazonで多数の評価入ってましたが、概ね良好なので悪くはないのかな?と思います。

評価の多かった7歳からの「さつまいもスティイク」へのリンクを貼っています。買ったのは7歳からではない方です。

 

「さつまいも」スティックを食べてみる「こむぎ」(チワワ)

なんだろう?って感じの、「こむぎ」(チワワ)です。まだ何か判ってないかな?

XT201092

 

「さつまいも」と判ったみたい。食べたーいってスイッチ入ったみたいです。

XT201093

 

さすがに一本は多いかなと思って小さく切ってあげました。これでも「こむぎ」(チワワ)には硬いみたいで、なかなか食べれないみたいですね。

最後は感触してたので、よほど美味しかったのかな?硬いと途中であきらめちゃうことも多いのですが。

XT201103

 

「こむぎ」(チワワ)にお芋スティックあげた時の動画です。仕草がとても可愛いです。親ばかですが。

タイトルとURLをコピーしました