紅葉とパピヨン犬 糸島の大イチョウ

パピヨンと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

紅葉と犬 糸島の大イチョウ

糸島の大イチョウをあんず(パピヨン犬)と見に行ってきました。

とっても綺麗でした、犬も見上げてるみたいです。黄色と緑の中間みたいな色ですね。これから落葉しても綺麗かもです。

パピヨン犬と紅葉

舌がちょろっとでて、可愛くないですか?写真を撮りに来られている方も多かったです。

パピヨン犬と紅葉で舌でてる

二本の大イチョウが祠を守ってるみたいです。

糸島の大イチョウ

あんずは、今年は癌の手術も受け大変でしたが、元気になってくれて良かったです。

ゆっくり紅葉を堪能できてよかったです。お天気が曇りだったのですが、晴れてたらもっと綺麗でしょうね。

糸島の大イチョウとパピヨン犬

糸島の大イチョウのアクセス情報などは、こちらを参照してください。

タイトルとURLをコピーしました