犬と散歩 紅葉の西部霊園公園まで(福岡市西区)

パピヨンと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

紅葉の西部霊園公園まで犬と散歩

あんずさん(パピヨン犬)と散歩へ出かけます。今日は少し遠出して、見晴らしの良いとこまで登ってみましょう。

え!疲れるのはイヤですよ^^!って顔してますね。もーすぐ11歳、元気ですが、だいぶ年をとりました。

パピヨン犬あんず

福岡市西区にある、西部霊園公園です。西部霊園に隣接した公園ですが、公園だけ回る分には霊園が隣接している感じはしないです。

公園自体は、かなりの高台にあって、良い感じの場所です。

公園内に池があるので、くるっと一周して帰ることに。紅葉が綺麗な公園と言うほどでないですが、ところどころ木々が色付いてました。

西部霊園公園の紅葉(福岡市西区)

真下から見上げると、綺麗ですね。紅葉を見れるのも、もー終わりかな。

西部霊園公園の紅葉(福岡市西区)

あんずも、紅葉楽しいですか??イマイチっぽいかな^^;

西部霊園公園を犬の散歩

上のグランドや下の方では野球の練習されてました。駐車場もあるので、車とめて、園内テケテケ、周りをテケテケも散歩に良いです。

眼下には福岡タワーまで視界が広がってます。

西部霊園公園からの見晴らし

西部霊園公園へのアクセス情報

西部霊園めざして、山を登って行くと霊園に入る右手に西部霊園公園への入口があります。そこを曲って公園内に入ると駐車場があります。

タイトルとURLをコピーしました