パピヨンあんずと6月の糸島の海

パピヨン
本ページには広告表記が含まれています

パピヨンと糸島の海

6月です。そろそろ暖かいし、福岡 糸島の海まであんず(パピヨン)を連れて出かけてきました。

ほぼ貸し切りの海岸です。手前の方は人が居ました。もー海に入ってる子供らも^^;

でも奥の方は、だれも居なそうです。

IMG_4501

 

福岡市から近い糸島ですが、水もそこそこ綺麗で、気持ち良いですねー

IMG_4511

 

早めの海水浴?

で、あんず(パピヨン)も夏を前に海水浴?この日は暑かったので、まー良いかもですね。

なめちゃダメって言ってるのに、海水をなめてゲゲーって顔になってましたよ。

IMG_4516

 

子供と綱引き。。無理やりの入水はご遠慮ください。^^;

昔は子供の方が引っ張られてましたが。さすがに小学生にもなると、あんず(パピヨン)の力では子供の方が強いですね。

IMG_4533

 

海を満喫したような表情のあんず(パピヨン)さんでした。

IMG_4540

タイトルとURLをコピーしました