チワワとコスモス畑を散歩(糸島市・平原歴史公園)

チワワと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

糸島市 平原歴史公園のコスモス畑を犬(チワワ)と散歩

糸島市 平原歴史公園のコスモス畑を犬(チワワ)を連れて散歩へ行ってきました。コスモス畑は咲き始めで、これから綺麗になるかな?って感じでした。

道路沿いをテクテク散歩っていうより、ほとんど子供に抱っこで移動になってたこむぎ(チワワ)です。

糸島,平原歴史公園,犬,散歩,チワワ

 

コスモスがもー少し咲いたら再来したいですね。この日は天気ももー一歩だったので、天気良いときにコスモス畑をお散歩したいです。

可愛い顔をする瞬間もあるのですが、ちょっと飼い主が離れると不安げな顔になるので、なかなかカメラで写真も難しいです。

糸島,平原歴史公園,犬,コスモス,チワワ

 

ベンチもあるので休憩しながらコスモスを眺められますよ。昨年、あんず(パピヨン・犬)を連れて来た時はちょうど満開でした。

糸島,平原歴史公園,犬,コスモス,チワワ

 

子供とこむぎ(チワワ・犬)の2ショットです。糸島市 平原歴史公園のコスモス畑は、これからが見頃です。

糸島,平原歴史公園,犬,コスモス,チワワと子供

 

糸島 平原歴史公園のコスモス畑へのアクセス情報

糸島にある平原歴史公園のコスモス畑へのアクセス情報です。202号線バイパスを福岡市側から走ると左手に入ったとこです。
ちょっと判り辛いかもですけどね。それほど大きくないですが駐車場もあります。

住所:福岡県糸島市有田

タイトルとURLをコピーしました