犬用バック チワワで利用(こむぎがバックに入る!)

チワワの用品
本ページには広告表記が含まれています

犬用バック(ペットバック) チワワで利用レビュー

チワワの「こむぎ」です。生後約5ヶ月です。犬用バック(ペットバック)を購入して利用してみました。

犬用バック(ペットバック)は体重4Kg以下用のSサイズ、 38x10x20cmを使っています。メッシュなのでこれからの季節にもイイかなと思います。

お値段安めの1200円くらいの品です。なんか「こむぎ」が、バックから生えてきてるみたいですね。

犬用バック(ペットバック)inチワワ

子供が犬用バックを使うと、こんな感じです。子供の身長が約130cmくらいです。

チワワの重さは1.6kgくらいです。サイズ的には「こむぎ」が大人になっても使えそうです。

チワワは、本当に小さくて軽いので、バック入れて運ぶのもなんの苦にもならないですね。

犬用バック(ペットバック)を利用レビュー

とってもおとなしく入っててくれて、良い子にしてくれてます。

自転車にのったり、お出かけの時に使ったりしてますが、こむぎ大人しいので、じーっと入っててくれます。

犬用バック(ペットバック)をチワワで利用レビュー

ドッグランも2回目で少し慣れてきたかな?最初はだいぶ固まってましたが、この日は少し駆けてました。

もーちょっと元気走り回ってくれると、嬉しいですけどね。

ドッグランでチワワ「こむぎ」が歩く

チワワの「こむぎ」に使っているバックは以下になります。ご参考までに

全4色 ペットバッグ ペットキャリーバッグ (S, グリーン)

タイトルとURLをコピーしました