チワワのこむぎ 生後六ヶ月で散歩も慣れました

チワワと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

階段を駆け下りるチワワのこむぎ

生後6ヶ月になったチワワのこむぎです。散歩の階段も降りられるようになりました。

こむぎには段が高すぎですかね。チワワ初めて飼いましたが、ぴょんぴょん子鹿みたいに跳ねて可愛いです。

このごろお座り、伏せもなんとなくできるようになってます。まだまだではありますが^^;

チワワが石段を駆け下りる

バラとチワワのこむぎ

暑くなってきたので、日中の散歩は注意が必要な時期ですかね。アスファルトがどれくらい熱いか確認しつつ散歩にでかけるようになりました。

バラが綺麗な季節ですね。チワワは飼っている感じ、温度変化に敏感な犬みたいなので、注意してやらねばです。

フィラリアの1回目も、明日くらいに飲ませようかな。

チワワとバラ

石段の上から町を一望するチワワのこむぎ

高台から町を一望している「こむぎ」です。お散歩怖いって感じで、最初はまったく歩けなかったんですが、だいぶ慣れて歩けるようになりました。

おいでーで走ってくるのも犬らしくなってきましたね。

チワワが高台から一望

タイトルとURLをコピーしました