プランターでキュウリ 6月に植えて6月に収穫!

夏のガーデニング
本ページには広告表記が含まれています

プランター キュウリの植え付け

6月6日 キュウリの苗を植えました。なんて言う種類植えたんだったかな。。。

違う種類のキュウリを2種類植えたかと思います。

さて、昨年は元気に育ってくれましたが、今年も大きくなるかな?

IMG_4220

 

プランター キュウリの育生

6月21日 植えて15日目ですが、こんなに大きくなりました。成長が早いですね。

一番上まで伸びて来たら、これ以上伸びないように芯止めします。先端を切るだけですけどね^^;

IMG_4397

もーちびキュウリも出来てました。美味しくできるかな?

IMG_4398

 

プランター キュウリの収穫

7月20日 続々キュウリ

まだまだキュウリが続々とできています。もー何本かは収穫できそうですね^^!

IMG_4727-107

タイトルとURLをコピーしました