V’s FORT CAFE 犬連れでランチ (福岡市西区今宿)

V's FORT CAFEで犬とランチチワワと旅行・お出かけ

今宿青木 V’s FORT CAFEで犬とランチ

福岡市西区今宿青木にあるV’s FORT CAFEへ「こむぎ」(チワワ・犬)を連れてランチへやってきました。

平日の昼間ですが、予約して訪れてみました。犬を連れて入れる部屋は建物右手のゾーンです。人間だけで食事ができる左手のゾーンとは入り口で別れています。

V'sFORTCAFEで犬とランチ (福岡市西区今宿)

 

こちらが犬連れOKのゾーンです。床に犬が居てもOKなようになってます。

V'sFORTCAFEで犬カフェ

 

こむぎは抱っこで待機中です。

V'sFORTCAFEで犬と一緒に、今宿

 

V’s FORT CAFEのランチメニュー

V’s FORT CAFEのランチメニューです。お値段はそこそこ良い感じですが、なんかイメージですが昔来たときより惹かれるメニューが増えたような!

・ローストビーフ丼 1000円

・ホットサンド サラダ付き 800円

・タコライス 800円

・広島産カキフライプレート 1100円

・ローストポークのねぎ味噌クリームパスタ 1200円

・なんこつ葱キーマカレー 1000円

・塩麹ローストポーク丼 1000円

・セットドリンク 150円

・ガーリックトースト 150円

etc

V'sFORTCAFEのメニュー

 

犬用 自家製 砂肝ジャーキー

「こむぎ」(チワワ・犬)には、自家製 砂肝ジャーキーを頼むことにします。10gで「こむぎ」には良いかな?お値段100円/10gです。

V'sFORTCAFEの犬、おやつメニュー、今宿

 

V’s FORT CAFEのランチ

V’s FORT CAFEのランチです。アイスコーヒーを頂きました。たっぷりあっていい感じです。

V'sFORTCAFEのランチ、今宿青木

 

広島産カキフライプレートです。ぷり、さくのカキフライ、ジューシーで美味しかったです。サラダも彩り綺麗ですね。

V'sFORTCAFEのランチ、今宿青木、カキフライプレート

 

ローストポークのねぎ味噌クリームパスタにガーリックトーストを追加して貰ってます。

濃厚な味噌クリームにパスタがとても合いますね。ローストポークも厚切りで存在感あって旨しです。

V'sFORTCAFEのランチ、今宿青木、ローストポーク葱味噌クリームパスタ

 

なんこつ葱キーマカレーです。こちらも彩り綺麗ですね!軟骨がはいってので、噛みごたえもあり食感も楽しめるスパイシーなカレーです。

自分は味噌クリームパスタを頂いたのですが、次に来たらこれ食べたいです。

全体的に以前伺った時より見た目・美味しさ共に好印象な気がしました。また、「こむぎ」(犬)連れて着たいです。

V'sFORTCAFEのランチ、今宿青木、軟骨葱キーマカレー

 

犬もおやつのジャーキーを頂きます!

「こむぎ」(チワワ・犬)のご飯はまだかなーで、見渡してる「こむぎ」です。

犬もおやつのジャーキー、V'sFORTCAFE

 

犬用の自家製 砂肝ジャーキーを10g頂きました。ちゃんとハサミも付いてて切り分けられるようになってます。

「こむぎ」みたいな小さい子(約2K)には、ありがたいです。

犬もおやつのジャーキー、V'sFORTCAFE

 

「こむぎ」も、すっごく美味しかったみたいです。旨いくれくれ(*^^*)

犬もおやつのジャーキーを頂く、V'sFORTCAFE

 

V’s FORT CAFEへのアクセス情報

V’s FORT CAFEへのアクセス情報です。道路からの入り口は狭いですが、駐車場は広いので、車ではアクセスしやすいカフェです。

住所:福岡県福岡市西区今宿青木463−2
TEL:092-980-5475

 

以前も伺ってるので、人間専用ゾーンの様子などは、こちら参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました