犬と糸島ひまわり畑へお出かけ(糸島市高祖)

糸島高祖のひまわり畑と犬 チワワと旅行・お出かけ
本ページには広告表記が含まれています

糸島市高祖の「ひまわり畑」へ犬とお出かけ

「こむぎ」(チワワ・犬)を連れてお出かけしました。と言っても「とらやミート」に買い物ついでに、糸島市高祖の「ひまわり畑」を見てきただけです。

今日は、ひまわり畑に行くのでメッシュの「てんとう虫」の服で、おでかけです。

てんとう虫の服着て「ひまわり畑」へ犬(チワワ)とお出かけ

 

糸島市高祖の「ひまわり畑」です。日向峠越えて周船寺方面に抜ける56号線沿いにある「ひまわり畑」です。福岡方面からだと日向峠越えてファミリマートで右折してわりとすぐの場所です。

高祖農地水環境部会の方が育ててる「ひまわり畑」みたいです。ありがとうございます!

駐車場等はないので、迷惑にならないように気をつけてください。あとひまわり畑の中とかにも入れる感じではありません。

糸島高祖の「ひまわり畑」

 

てんとう虫「こむぎ」(チワワ・犬)と「ひまわり」

「ひまわり」と「こむぎ」(チワワ・犬)です。これが一番かわいかったかな(*^^*)!

頭までフードを被されると、やっぱり気になるみたいです。ミツバチさんもいっぱい飛んでたので、ミツバチさんの服が良かったかもですね。

糸島高祖の「ひまわり畑」、チワワ(犬)と

 

「こむぎ」に着せてるのはダイソーで300円の服です。

amazon見てたら、なんか実用性無さそうだけど、この服?コスチューム?も250円なら可愛くて写真撮用だけでも欲しいかも。

 

どよーーん、そろそろフードを脱がせてくださいと訴える「こむぎ」です。フード外せば、普通に来たまま散歩もできてました。

糸島高祖の「ひまわり畑」、チワワ(犬)と「ひまわり」

 

糸島市高祖の「ひまわり畑」は背が高い

背の高い「ひまわり」でした。自分より背の高いのがいっぱいです。写真より下は結構葉っぱが枯れてます。

糸島高祖の「ひまわり畑」

 

これで青空なら良かったんですけどね。どんより曇ってます。「こむぎ」をリフトアップして、カメラで撮ってたので手がプルプルです(*^^*)!

ひまわりと犬(チワワ)

 

糸島の「ひまわり畑」だと、持ち帰りもできる以下の「ひまわり畑」もおすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました