キャンプで子供と犬用のベンチシート (Coleman 2人用ローチェア (キャンプマップデザイン))

キャンプで子供と犬用のベンチシートチワワと旅行・お出かけ

コールマン ファンチェアダブル (キャンプマップデザイン)

キャンプで子供と犬が一緒に座れる2人掛けのベンチシートが欲しく、探してみました。

選んだのはコールマン ファンチェアダブル (キャンプマップデザイン)です。少し無地より高かったですが、キャンプマップデザインが可愛かったので子供と犬の写真撮ったりに良いかなで選択してます。

収納の関係でなるべくコンパクトになるものが良かったので、2つ折りでなく、こんなサイズまで折り畳むことも良かったです。

コールマン、ファンチェアダブル(キャンプマップ)の折りたたみサイズ

 

コールマン ファンチェアダブルを子供と犬で利用

キャンプに行って使用レビューを書きたいとこですが、当面行けそうにないので庭で展開してみました。

ベンチシートを展開すると、こんな感じです。2Kちょっとの「こむぎ」(チワワ・犬)が使うには十分です。

コールマン ファンチェアダブルのサイズ、重量は以下のような感じです。

・重量 約3.7kg
・使用時サイズ 約89×54×66(h)cm
・収納サイズ 約23×16×68(h)cm

コールマン、ファンチェアダブル(キャンプマップ)のベンチのサイズ

 

大人の自分が横に座っても、犬のスペースは十分ありそうです。ローチェアになってるので、座(座るとこ)の高さは低いです。

子供が使ったりするには、座面が低くて良いかもですね。うちも犬と子供が座る分にはサイズ的に問題なさそうです。

コールマン、ファンチェアダブルを犬と大人で利用

 

「こむぎ」(チワワ・犬)も気に入ってくれたみたいです。こむぎの場合、性格的に椅子から勝手に飛び降りるってことは、ほぼ無いので、こんな感じの利用も視野に入ってくる感じではあります。

「こむぎ」(チワワ・犬)のベンチシート(キャンプ用)

 

台風通りすぎて今日は幾分涼しかったですね。こむぎはベンチで「うとうと」してます。自分は庭木の剪定中。

デザインも可愛くて、こむぎに合ってるみたいです!

「こむぎ」(チワワ・犬)のベンチシート(キャンプ用)

タイトルとURLをコピーしました