パピヨンあんず サマーカットに!

ペットホテル・カット
本ページには広告表記が含まれています

ビースパであんず(パピヨン犬)をサマーカットに

あんず(パピヨン犬)をサマーカットにして貰いました。

お盆の間、ビースパさんにあんず(パピヨン犬)はお泊りして貰ってたのですが、ついでにサマーカットにして貰いました。

ハサミで切れる範囲で最短にして貰いました。バリカン使えれば、バリカンでも良いですと話したのですが、

だいぶ短くなりました^^!

これなら、だいぶ涼しくなったんじゃないかな?

サマーカットのパピヨン犬

 

耳の飾り毛もすっぱり潔く切って貰いました。

顔はボイッシュになって可愛いかも?と思ったりしますが。

サマーカットのパピヨン犬

 

ボディーは貧素ですね^^;

まー暑いので、涼しげになって夏は良いですかね。

ダニとかも付いたとしても、これなら見つけやすいですし。夏場は毎年サマーカットにして貰おうかな?

サマーカットのパピヨン犬のボディー

タイトルとURLをコピーしました